『おしえて / おしえる』のテスト運用をはじめました。

新しい年に向けて準備を進めてきましたが、ちょっとフライングでテスト運用を開始しました。

だって、管理人の私もお正月は食ったり、飲んだり、寝たりで忙しいから(笑)

 

『おしえて / おしえる』では、ソフトテニスに関するいろんな質問をこのサイトに投げかけてみようというものです。

簡単に言ってしまうと掲示板なのですが、みなさんからいただいた質問や回答は整理して、後から続くそふてにっ子たちの役に立つようにしていこうと考えています。

 

掲示板の運用はいろいろと問題が出で来ることも多いのですけど、できない理由、ダメな理由をあれこれ考えるよりも、少しでも北海道のそふてにっ子の役に立てるかもしれないとの思いから始めてみます。

 

※『おしえて / おしえる』に質問するには登録が必要です(イタズラ防止の為)。と言ってもメールアドレスを登録するだけで簡単に登録できます。もちろん無料です。

そして、ここでの質問やその質問に対する回答、指導法などについては、このサイトを運営する「北海道小学生ソフトテニス指導者連絡協議会」の考え方と必ずしも一致するものではないかもしれませんので、その点はご了承下さい。

 

質問する / 質問を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA