HOKKAIDO SOFTTENNIS FESTIVAL

SHIRAKO SOFTTENNIS FESTIVALALL 2019 のエントリーが始まっています。

行きたいなぁとは思うのですが、さすがに白子までは簡単に行けるものではありません。

いつか必ず北海道でも、こういうイベントを継続的に開催できるようにしたいと思っています。遠いいつかではなく、来年とか再来年とか。

こういう取り組みで裾野を広げ、ソフトテニスへの関心を高めていくことで、競技人口の増加や北海道のレベルアップにもつながってくると思うのです。

今どきですから、ネットで企画に関わってくれる有志も見つけられるし、クラウドファウンディングで資金調達も可能かもしれません。

ぜひぜひ、実現したいなぁと思っている管理人です。

一緒に実現してみたいという方は、ぜひ、コメント、FB、ツイッターからご連絡ください。

白子ソフトテニスフェスティバル | 白子町温泉ホテル協同組合

白子の場合、大会とゲストが来てのパーティですが、レベルに合わせたセミナーや、招待選手のエキシビジョンマッチ、親睦会やバーベキューなどなど、ソフトテニスを真ん中においてなんでもありで良いと思うのです。

一緒に実現してみたいという方は、ぜひ、コメント、FB、ツイッターからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA