令和5年度 北海道小学生ソフトテニス連絡協議会 普及講習会(道北地区)の開催について

北海道小学生ソフトテニス連絡協議会では、8月26日に2023年度普及講習会を開催します。

参加資格は問いませんので、団体に所属していないがソフトテニスに興味を持っている子供達もお誘い頂き、たくさんの参加をお願い致します。

日時

2023年8月26日(土)

会場

比布町民テニスコート(比布町南町3丁目3番1号)

参加費

子供・指導者共に500円

参加資格

問いません

申し込み

  • 少年団に所属している子、その紹介の子は、少年団を通じてお申し込みください
  • それ以外の子と、所属している少年団で取りまとめの無い場合は、直接ご連絡ください
    ※この投稿に直接コメントしてください、折返しご連絡いたします。

申し込み期限

8月10日(金) 厳守のこと

令和5年度 北海道小学生ソフトテニス連絡協議会 普及講習会(道北地区)の開催について” に対して4件のコメントがあります。

  1. 望月宏樹 より:

    はじめまして。
    子供が帯広市内少年団(帯広市の連盟には登録していますが日連には登録していません)でソフトテニスをしている望月といいます。
    こちらの講習会ですが、何時開始の何時終了でしょうか?

    1. 管理人さん より:

      以下の時間帯で予定しています。
      よろしくお願いいたします。

      受付 9:30~
      講習開始10:00~
      講習終了17:00

  2. 望月宏樹 より:

    ありがとうございます。

  3. 望月宏樹 より:

    度々申し訳ありません。
    参加を検討しているのですが、講習会のおおまかな内容を教えていただくことは可能でしょうか?
    また参加させていただく場合はどのように申し込みしたらよいかもお願いいたします。

    可能であればメールの方に返信いただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA